国境なき医師団を支援

会員様から頂戴した大切な仲介料金の一部を「国境なき医師団」へ寄付しております。
国境なき医師団は、ノーベル平和賞を受賞した命を救う世界的なボランティア団体です。
今回は会員の皆さまのおかげで、

・3400人の子どもたちに、はしかの予防接種が行えました。
(はしかは現在でも、年間20万人の幼い命を奪っています)

・栄養失調児たちに、1200食の栄養治療食を提供できました。
(世界では毎年数百万人の子どもたちが、5歳までに亡くなっています)

当社は女性無料・男性登録無料であり、徹底的なコストダウンを要する非常に薄利なビジネスのため、まだわずかな寄付しかできないのですが、皆さまの出会いは世界中の子供たちの命を救っています。
企業のイメージアップという捉え方もあると思いますが、スタッフ一同「何もしないより、するほうがよい」という想いです。大切なご料金を使うため会員様ならびに関係各位へご報告いたしますが、過度に広報しない節度を持ちたいと思います。
今後ともコストダウンを図り、世界中の子供たちを救う国境なき医師団の活動にすこしでも協力していきたい所存です。

国境なき医師団ホームページはこちら
(他団体の寄付勧誘は何卒お控えくださいませ)

女性は完全無料の真面目な出会い

社会貢献の一環として当社は女性完全無料にしております。 身元の確かな方とのご対面を真面目にセッティングする女性完全無料の優良サービスは他にありません。
当社の安心な女性完全無料の出会いサービスが普及することで、信用度の低い出会い系サイトを使う必要がなくなり、安全な社会づくりに貢献できると考えています。
この事業の社会的意義・社会貢献の一環として、できる限り女性完全無料を続けられるよう努力したい所存です。