ステップ1.サイトから無料登録

当サイトの無料登録ページで自己PRやご希望を送信しましょう。ご本人さま確認の封書が届き、年齢確認書類(免許証または保険証の年齢部分コピー)を送付いただきます。身元の確かな方ばかりなので安心です。
※お手紙のような社名のない封書なのでご両親に内緒の方なども安心です。
※封書は1回のみ。当社とのご連絡は基本的にメール(無料)です。

ステップ2.仲人スタッフがご紹介

仲人スタッフが、ご希望に合う方の「写真付プロフィール」をメールにて無料でお送りします。
(写真交換なしご希望の方ならびに合コンは写真のないプロフィール)
男女ともOKなら、仲人スタッフが両者のご都合のよい日時をメールで無料調整します。
※ご辞退も無料です。あらためて次の方をご紹介します。
※フルネームやご連絡先はご紹介しません。ご対面後にフィーリングが合えばお話しください。

ステップ3.出会い確定メール

当社がご希望駅の飲食店を予約し、地図などの詳細を記載した「確定通知」をメールでお送りします。
男性は確定通知に記載した振込先にご料金をお振り込みください。
(女性が急用等でキャンセルになった場合は男性料金を全額ご返金します)
※ホットペッパー・ぐるなび等のリーズナブルな人気店を予約します。
※お店はスタッフの個人名で一般客として予約します。お見合いとは知られず安心です。

さあ、いよいよご対面の日。次は「出会い当日・ご交際」のページです。