理想的な出会い真面目にサポート

あなたの理想はどんな人でしょう。
無料登録の際にご希望を入力できます。(ご紹介の参考にします)
ご紹介は、お相手の写真付プロフィールをあなた様のメールへお送りいたします。(写真交換なしをご希望の方は男女ともに写真のないプロフィールをお送りします)
また、あなた様のご心境に応じた理想の出会いを選択できます。
・恋愛結婚を叶えるお二人の出会い「お見合いパーティーふたり」。
・まじめな恋人探しを叶える「恋人募集プラン」。
・お友達と一緒に盛り上がる「合コン・セッティング」。

自然に恋愛へ進みやすいのが特徴

一般的な出会いサイトや結婚相談所サイトは、自分で出会いを申し込むシステムが多く、毎回勇気が必要です。
また、いろいろな人のプロフィールを比べるため、人気の高い人に申し込みが集中し、「せっかく申し込んでも断られて恥ずかしい」というご意見も多いようです。
当社の場合、長年の経験でつちかわれたマッチング技術で「お互いに希望が合った相性の良い人同士」にご紹介するので、高確率で男女ともに出会いをOKされます。
お相手のプロフィールを気に入った者同士なので、自信を持って気持ちよく会うことができます。
さらにお友達からの紹介で出会う時のように、リーズナブルな飲食店での自然な出会いなので、自然な恋愛へ発展する可能性が高いのも魅力です。
恋愛のないお見合い結婚とは違う、出会い系サイトのメールのような遊び感覚とも違う、自然な恋愛へ進める真面目な出会いを叶えます。
きっと、あなたも運命を感じることでしょう。
女性は完全無料・男性も登録無料なので、ぜひ気持ちを楽にして当社へお任せください。

次は「プライバシーも安全」のページです。