無料サポートで安心の優良な出会い

どうぞご安心ください。 私たち仲人スタッフは様々な無料サポートで優良な出会いを支援いたします。 出会い系サイトとは違う優良サポートで、結婚相談所ほど重くない無料のサポートです。

優良な出会いを叶える無料サポート

ご伝言サービス(無料)

出会い当日、ご連絡先を渡す勇気が出なかった方もご安心ください。 出会い当日から1週間以内に会員様MENUからお手続きされれば、スタッフが「あなた様のご伝言やご連絡先」をお相手の方へお伝えします。

おことわりサービス(無料)

ご対面後は、お相手に連絡したり、お相手から連絡があったり、何度か会ってみたり。色々なシチュエーションがあると思います。
でも、やっぱり「もう会わないほうがいい」と思うこともあるかも知れません。
基本的には、ご対面後はご自由(自己責任)となっており、普通のご交際と同じように、ご自身でお断りするのが通常です。
でも、出会ったばかりのときは伝えにくいこともあると思います。
ご対面から1ヵ月以内であれば、会員様MENUでお手続きされれば、スタッフが「あなた様のお断りのメッセージ」をお相手の方へお伝えします。
おことわりサービスの後は、お互いに合わない・連絡できないルールです。

次回のご紹介(無料)

退会されるまでは、「次のお相手と出会いたい」もしくは「お友達としてご交際している段階」と判断し、希望に合うお相手が見つかり次第、ご紹介を続けます。
女性は次回も完全無料で優良な出会いをサポートします。 男性もプロフィール紹介や日時調整は何度でも無料、初回と同様に実際にご対面される時のみ料金を頂戴する良心的なサービスです。
初回でベストパートナーと出会う方もおられます。たくさん出会って一番の人を見つけることもできます。

プロフィール変更(無料)

ご自身のプロフィールやご希望を変更したい時は、プロフィール変更のページからご変更できます。

退会(無料)

恋愛結婚や真面目な恋人づくりが目的の方同士のご対面なので、カップルに発展しやすいのが魅力です。
恋人になった時や、ご婚約された時など、ご紹介が不要となりましたら会員様MENUより退会のお手続きをお願いします。
退会後はご紹介いたしません。
一度退会しても無料で再入会できます。もしも必要になったときは、また登録無料の優良な出会いにチャレンジしましょう。

ご相談(無料)

ご対面後の恋愛相談など、お気軽に会員様MENUよりお問い合せください。
カウンセリング歴10年以上の経験豊富なベテランスタッフが優良な出会いを叶えるためにご相談をおうかがいいたします。

次は「女性は完全無料・男性登録無料」のページです。