登録無料・多忙な方や他社会員様も大丈夫

一般的な結婚相談所の場合、定期的に来社の必要があったり、様々なイベントや活動もあるようです。 しかし、お仕事などで多忙な方は、なかなかお時間がとれないこともあるでしょう。
当社の場合、ご来店の必要もなく、面倒な活動も一切ありません。
あなたとお相手の都合のよい日時に出会え、それ以外の余分な手間はないため、どんな忙しい方でも安心して出会えるのです。
余分な手間がないため、他社の会員様で出会いを増やすために当社に無料登録する方もたくさんおられます。

あなたは無料登録するだけ

ご紹介方法は、お相手の写真付プロフィール(写真交換なしも希望可能)をあなた様のメールへ無料でお送りするので、空いた時間に見ればOKです。
また、ご対面の日時調整も無料なので空いた時間に当社とメールでやりとりするだけでOK。 飲食店の予約なども全て無料で当社にお任せなので、あなた様には時間的な負担や手間がありません。 男性会員様と女性会員様のご都合のよい日時に出会えるように調整しますので安心です。 (男性は実際の出会いをする際のみ格安の仲介料金が必要です。女性は完全無料です)
忙しい人でも無料登録するだけでOK。
あなたのご都合の良い日時に真面目な出会いを叶えます。

きっとあなたを待っている人がいます。こちらから無料登録をどうぞ。