身元の確かなお相手で安心

当社はインターネットで無料登録された皆さまへご本人さま確認の封書をお送りしております。
※社名を記載していないお手紙のような封書なので、同居されているご両親に内緒の方なども安心です。
※封書はご本人さま確認のみです。営業目的の郵便物やダイレクトメールはお送りいたしません。

ご本人さま確認の封書は転送不可で、確実にご本人様の居住地へ届く形で身元確認しており、年齢確認書類も送付いただきますので、皆さまに身元の確かな方と出会える「安心」をご提供しております。

もちろん、これまで出会いの事故は一切ありません。
結婚重視の方~恋人募集中の方まで、真面目な出会いを目的とした18歳以上の独身男女がたくさんご利用されています。
年齢層は20代・30代・40代の方が多く、50代~中高年やシニアの方もたくさんご利用されています。

20代,30代,40代,50代~中高年シニアの方も

一般的な結婚相談所は20万円~100万円が必要ですが、それだけ高額なのに「良い人と出会えない…」という方が多いのはなぜでしょうか。

よく考えてみると、普通に異性と交流されてきた方や、魅力的なプロフィールの方が、出会いに数十万円を払うでしょうか。

そうなのです。
実は高額になると、逆に良い人と出会える可能性は低くなってしまうのです。
当社は女性完全無料・男性登録無料という「普通の人が普通に利用してみたくなる料金体系」のため
20代・30代・40代の方~中高年やシニアの方まで普通の人が普通にご利用されています。

またご職業も会社員・公務員・自営業・アルバイト・デザイナー・会社経営・医師・弁護士・モデル・家事手伝い等々、あらゆる方が普通に利用されています。
そのため希望に合ったお相手をご紹介できるのです。

次は「全国すべての地域OK」のページです。