登録無料の優良な出会い

ご料金も安心。女性は完全無料の出会い。男性は登録無料です。だれもが利用したくなる料金システムのため、あらゆる方が普通にご利用されています。身元の確かな方とご対面まできちんとセッティングする女性完全無料・男性登録無料の優良企業は他にありません。 当社の安心な無料サービスが普及することで、信用度の低い出会い系サイトを使う必要がなくなり、安全な社会づくりに貢献できます。 この事業の社会的意義を考え、できる限り女性完全無料・男性登録無料を続けられるよう努力する所存です。

男性は登録無料の良心的な出会い

男性は入会金・登録料が「無料」、 プロフィール紹介や日時調整も「無料」、 途中でご辞退になることもあるため実際の出会いが決まるまでは「完全無料」にしています。 男女ともに日時を承諾されて、めでたく出会いが確定した時のみ下記のご料金をお振り込みいただく良心的な出会いシステムです。(お相手が急用などでキャンセルされた場合は全額ご返金します)
実際の出会い以外のご料金はなく、月会費や追加料金も一切ありません。登録無料の出会いをぜひ体験してください。

(男性)お見合いパーティーふたり

写真交換なし 1回9,000円のみ
写真交換あり 1回10,000円のみ

(男性)恋人募集プラン

写真交換なし 1回7,000円のみ
写真交換あり 1回8,000円のみ

(男性)合コン・セッティング

男性人数×3,500円のみ

※ご登録(無料)は有料化も検討中ですが、今ご登録された皆様は永久無料です。お早めに無料登録をどうぞ。

女性は完全無料の出会い

女性は入会金・登録料も「完全無料」、ご紹介やご対面も「完全無料」です。月会費や追加料金は一切ありません。
女性を完全無料にすることで女性が多くなり、たくさんの優良な出会いをセッティングできるため、完全無料とはいえ大切に出会いをサポートします。

(女性)お見合いパーティーふたり

写真交換なし 完全無料
写真交換あり 完全無料

(女性)恋人募集プラン

写真交換なし 完全無料
写真交換あり 完全無料

(女性)合コン・セッティング

完全無料

※ご登録(無料)は有料化も検討中ですが、今ご登録された皆様は永久無料です。お早めに無料登録をどうぞ。

次は「出会い保証」のページです。